井上真央が事務所移籍した衝撃の理由3つとは!?徹底検証!

井上真央が事務所移籍した衝撃の理由3つとは!?徹底検証!

井上真央さんと言えば、30歳を機にこれまで10年以上所属してきたセブンス・アヴェニューを独立し、岸部一徳の事務所アン・ヌフに移籍しました。

事務所アン・ヌフは岸部一徳率いるベテラン俳優ら数名しか所属しない小さな事務所。

なぜ井上真央はこのタイミングで事務所を移籍したのか?

その衝撃の理由3つが浮上しているんです!

今回は気になる井上真央の事務所移籍の舞台裏を徹底検証しちゃいました!

 

井上真央、事務所移籍の理由1:ギャラの金額で母親と事務所がもめる!?

井上真央、事務所移籍の理由1:ギャラの金額で母親と事務所がもめる
出典:井上真央、事務所移籍の理由1:ギャラの金額で母親と事務所がもめる!?

 

井上真央さんは5歳の子役時代から芸能界で活躍し続けていることは周知の事実。

そのため、井上真央さんが仕事やプライベートなことまで全て相談するのは母親なのだとか。

井上真央さんは、家族のことやプライベートなことを話すのをとても嫌がる女優さんであるということは、業界でも、もっぱら噂になっているほど。

そして今回の井上真央さんの事務所移籍。

その裏には、井上真央さんの母親と事務所の間でギャラの金額についてトラブルがあったのではないか?と言われています。

噂によると、井上真央さんは事務所から年間2000万ほどのギャラをもらっていて、さらにCMなどの契約が入った際には、プラスでインセンティブが支払われていたそうです。

そのため、NHK朝ドラや映画などでヒットを飛ばす人気女優である井上真央さんのギャラは年間4000万を超えることもあったそうです。

しかし、この業界は分からないもの。

年間4000万ものギャラをもらっていたら、相当なもの!と思うのは私たち一般人の考えで、井上真央さんレベルの女優ともなると、このギャラの金額は安いそうですよ?

そのため、井上真央さんの母親が事務所に対しての不満を爆発させ、事務所を独立するよう、井上真央さんにアドバイスしたのではないか?と言われています。

もしこれが事実であれば、井上真央さんも30歳の大人の女性なので、ギャラについてまで母親が口出しするのはいかがなものかと思ってしまいますが…

しかし、井上真央さんは子役から芸能界で活躍していたものの、大学時代は学業専念のため、一時仕事を休業するという大きな勇気ある決断をし、さらにそこから復帰後、ドラマ「花より団子」や映画「八日目の蝉」など、ヒットを飛ばすという実力派な女優さん。

この裏には母親の支えやアドバイスがあったのだとすれば、今回の事務所移籍も正しい判断だった…と言えるのかも?

井上真央さんは事務所移籍後初となる連続ドラマ主演を2017年秋から務めますが、このドラマ「明日の約束」はヒットとなるのか!?

注目です♡

 

井上真央、事務所移籍の理由2:松本潤との結婚

井上真央、事務所移籍の理由2:松本潤との結婚
出典:井上真央、事務所移籍の理由2:松本潤との結婚

 

井上真央さんと言えば、ドラマ「花より団子」で共演したジャニーズアイドル嵐の人気メンバーである、松本潤さんとの交際がかねてより噂になっていましたよね!

およそ10年ほどの交際となる松本潤さんとの結婚は、今年こそ!今年こそ!と、どのメディアも注目していましたが、目立った動きは特にありませんでした。

そして、井上真央さん30歳の節目での事務所移籍!

ついに松本潤さんとの結婚に向けて、にわかに動き出したのでは!?と言われています。

井上真央さんは松本潤さんとの結婚後のことを考え、結婚、出産のタイミングなどの融通が効く小さな事務所に移籍することがメリットと考えたのでは?と噂されています。

だとしたら、井上真央さんと松本潤さん、ついに「おめでた婚」なんたパターンもアリかもしれないですよね?

大注目です♡

 

井上真央、事務所移籍の理由3:松本潤との破局

井上真央、事務所移籍の理由3:松本潤との破局
出典:井上真央、事務所移籍の理由3:松本潤との破局

 

なんと!井上真央さんが事務所を移籍した理由3つ目は、結婚とは真逆の「破局」によるものなのでは!?という声が上がっているんです。

井上真央さんと松本潤さんの結婚の噂はずっと流れていましたが、松本潤さんの所属する「嵐」は、SMAPが解散した今、ジャニーズ事務所の看板グループとなったため、結婚のタイミングが難しくなったのでは?と言われています。

それまでも、チャンスはあったものの、なかなか結婚に踏み切らない松本潤さんの態度に、井上真央さんはしびれを切らし、頻繁に喧嘩を繰り返していた…という噂もあります。

そんな中、とどめの一撃!

松本潤さんにセクシー女優との浮気が週刊誌によってキャッチされました!

恐らくこれがとどめのきっかけとなり、井上真央さんと松本潤さんは破局したのではないか?と言われています。

一部の情報によると、松本潤さんの方から一方的に「別れよう」と言って関係は終わった…なんて話もあります。

しかし松本潤さん、セクシー女優との浮気って…なんとも後味が悪いですよね。

約10年真面目に交際してきた井上真央さんの気持ちを考えると…苦しくなってしまいます。

やはり、井上真央さんも今回の破局の一件でかなりの心労とショックが大きく、仕事もしばらくセーブしていたと言います。

そんな中、縁があり、事務所移籍の話があり、さらに30歳という節目ということもあり、井上真央さんは今後の自分の人生を見つめ直す意味でも、仕事のペースを比較的調整可能な小さな事務所に移籍したのではないか?と言われています。

女優として第一線で活躍し続け、事務所の看板女優として走り続けてきた井上真央さんは、自分のペースで自由に仕事がしたい!と考えるようになったのかもしれませんね。

しかし、本当に井上真央さんの松本潤さんは破局してしまったのでしょうか…今後のふたりのプライベートな動きに注目です!

 

井上真央さんの事務所移籍については、さまざまな憶測が飛び交っていますが、実際のところ、はっきりしたことは、知り得ません。

私たちにとって一番大切なのは、井上真央さんの活躍を今後も変わらず見られるかどうか。

井上真央さんの今後のますますのご活躍に期待しましょう♡

 

出典:映画.com