仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑!?衝撃の真相に迫る!!!

仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑!?衝撃の真相に迫る!!!

仲間由紀恵さん、近ごろ激太りしたと話題になっていることをご存知でしたか?

仲間由紀恵さんと言えば田中哲司さんと結婚されたことが記憶に新しいですが、その後の激太りということもあり、「妊娠したのでは!?」と噂になっていたんです。

しかし、激太りが発覚してから長い月日が経ったものの、一向に妊娠報道はなく、それどころか2017年秋スタートの連続ドラマに出演されるということで、激太りの原因は、どうやら妊娠ではなかったようです。

では、なぜ仲間由紀恵さんは激太りしたのか!?

その理由を探ってみたところ、3つの衝撃な疑惑が浮上しました!

今回は仲間由紀恵さんの激太りの真相に迫ってみたいと思います!

 

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由1太りやすい体質

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由1:太りやすい体質
出典:仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由1:太りやすい体質

 

まず、仲間由紀恵さんの激太りの理由1つ目は「太りやすい体質」にあるのではないか?ということ。

実は、仲間由紀恵さんは食べたら食べただけ太る体質らしく、年齢を重ねるごとに代謝も悪くなり、さらに太りやすくなってきたのではないか?と言われているんです。

さらに、夫の田中哲司さんも同様に太りやすい体質らしく、ふたりでよくジョギングに出かけるなど、体型維持に夫婦で奮闘する姿も一般の方から目撃されているのだとか。

きっと、結婚されてお互いに幸せ太りを気にしていた時期だったのかも?

 

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由2妊活でホルモンバランス崩れる

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由2:妊活でホルモンバランス崩れる
出典:仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由2:妊活でホルモンバランス崩れる

 

仲間由紀恵さんは、夫の田中哲司さんと結婚した当初から「子供が欲しい」と思っていたらしく、妊活をしていたそうです。

仲間由紀恵さん自身、大家族の末っ子で育ったため、周囲には「子供は2~3人は欲しい」と話していたとか。

事実、仲間由紀恵さんは夫の田中哲司さんと結婚してからは、仕事をペースダウンしていて、ドラマでその姿を見なくなりましたよね。

月9ドラマ「貴族探偵」にも途中から出演しましたが、声での出演が主で、本腰を入れて連ドラ出演はしていませんでした。

しかし、なかなか子供が出来ず、不妊治療にも励んでいたという噂もあるんです。

専門医に通って不妊治療をすると、ホルモンバランスの乱れを起きて、人によっては体重が増えたりすることもあるのだとか…

仲間由紀恵さんの激太りの原因は妊娠ではなく、妊娠したいために励んでいた「妊活」が原因だったのかもしれません。

また、なかなか子供ができないという「ストレス」も体重増加の原因のひとつだったのかもしれませんね。

 

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由3夫の浮気

仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由3:夫の浮気
出典:仲間由紀恵、妊娠じゃなかった激太りの理由3:夫の浮気

 

仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さんに衝撃のスクープが流れたことは記憶に新しいですよね!

なんと、田中哲司さんはヘアスタイリストの女性と不倫疑惑が出たのです!

つまり、妊活中の仲間由紀恵さんを裏切って、他の女性と不倫していたということですよね…最低!!!!

夫の田中哲司さんの不倫相手であるヘアスタイリストの女性は、仲間由紀恵さんよりも年上で、田中哲司さんと年齢が近い「熟女」だということ。

若い妻をもらって、そのプレッシャーや価値観が合わないなどの理由から不倫に走ってしまったのではないか?とも言われているんです。

実は、夫の田中哲司さんは見た目とは裏腹に、業界では「プレイボーイ」で知られていたのだとか。

どうやら、仲間由紀恵さんと交際中から何度も浮気を繰り返していた…という噂もあるほどで、かなりヤンチャな感じなんですね~意外!!!

仲間由紀恵さんも「またか…」といった感じだったのでしょうか。

しかし、妊活中の裏切りは、女性として許しがたい行為ですよね!

そういった、度重なる夫の裏切り、そして子供が出来ないというWのストレスで暴飲暴食…そして激太りという結果をもたらしてしまったのかもしれないですね。

 

いかがでしたか?

仲間由紀恵さんの女優としての活躍も見たいですが、早く子供が出来ることをファンとしては祈りたいですよね!

仲間由紀恵さん、頑張ってくださいね!!!

 

出典:芸能人激太り激やせダイエット方法情報ブログ