松居一代の息子が「船越派」なワケ6つとは?

松居一代の息子が「船越派」なワケとは?

松居一代さんは、船越英一郎さんとの離婚騒動で、連日ブログやSNSなどで動画発信などをし、かなりワイドショーでも話題になっていますよね~

この泥沼離婚劇は、どのように終息を迎えるのか…

そのキーパーソンとなっているのが松居一代さんの息子だと言われています。

しかし、松居一代さんの息子は、なんと「船越派」だという情報も…そのワケ6つとは?

今回は、溺愛されて育った松居一代さんの息子がなぜ「船越派」なのか?のワケ6つを徹底調査してみました!

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ1本当のお父さんのように思っている

松居一代の息子が「船越派」なワケ1:本当のお父さんのように思っている
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ1:本当のお父さんのように思っている

 

松居一代さんの息子は、松居一代さんの前夫との間に生まれた子供で、実の船越英一郎さんの息子ではないのです。

では、なぜ松居一代さんの息子は実の父ではないのに「船越派」なのか?

それは、実の父ではないのに、自分を本当の息子のように可愛がってくれた船越英一郎さんへの感謝からだと言われています。

船越英一郎さんには子供がいなく、年上の松居一代さんと連れ子再婚となったのですが、そのため、船越英一郎さんの両親から結婚について猛反対されたそうなんです。

実際に、結婚式にも船越英一郎さんの両親は出席されませんでした。

それでも、船越英一郎さんは、松居一代さんと息子を守って、反対を押し切って結婚されたそうです。

松居一代さんの息子は、その時の感謝を覚えているのではないでしょうか?

また、松居一代さんの息子が念願叶って希望の金融系の会社に終息できると、船越英一郎さんは涙を流して喜んでくれたそうです。

松居一代さんの息子にとって、船越英一郎さんは、実の父親ではないからこそ、実の父親以上の愛情を注いでくれたことに関して感謝しているのでしょう。

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ2母親の過剰な愛情

松居一代の息子が「船越派」なワケ2:母親の過剰な愛情
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ2:母親の過剰な愛情

 

松居一代さんが息子を溺愛していることは周知の事実です。

松居一代さんの息子は幼少期、アトピー性皮膚炎に悩まされていたそうです。

母親である松居一代さんはあらゆる病院を駆けずり回り、勉強し、漢方でアトピー性皮膚炎の息子を完治させたという話はとても有名です。

それだけではなく、松居一代さんは個人事務所なのですが、その事務所でアトピーに効果的な漢方サプリメントなどのグッズ販売も行っているそうです。

その理由として、また息子がアトピーが再発した時にすぐに対応できるように…とのことだったのだとか。

また、松居一代さんの個人事務所の名前も息子の名前の一部が由来だというから、その愛情は計り知れませんね!

松居一代さんは、とても情熱的な方ですが、それは相手のためではなく、自分のためにやっていること…と思われてしまう節があるのかもしれません。

松居一代さんの過剰な愛情のせいか、息子は一時期、髪の毛を赤色に染めたりグレた時期があったそうです。

それは、母親である松居一代さんに対する「放って置いてくれ」という反抗だったのかもしれませんね…

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ3松居一代の船越への異常な愛情

松居一代の息子が「船越派」なワケ3:松居一代の船越への異常な愛情
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ3:松居一代の船越への異常な愛情

 

松居一代さんは、船越英一郎さんを愛し過ぎていて、その愛情を異常な形で現れていたそうです。

・船越英一郎は俳優なのに、ラブシーンは許さない

・女性と連絡していたことを知り、携帯を折る

・船越英一郎への過剰な殴る蹴るの暴力

・「バイ○アグラ100ミリ男」などの人格否定するような下品な暴言

これ以外にも細かくあげればたくさんあるでしょう。

そういった母親の異常な愛情表現で大好きな父親である船越英一郎さんが傷つけられていくのを息子は耐えられなかったのかもしれません。

息子がだんだん船越英一郎さんをかばいたくなる気持ちになるのも、今回の一連の騒動を見ると、分かりますよね。

松居一代の息子は、自分も同じように母親に異常な愛情を注がれ続けて育ってきたからこそ、船越英一郎さんが松居一代さんを拒絶したくなる気持ちが理解できるのかもしれません。

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ4幼少期に経験した泥沼離婚劇

松居一代の息子が「船越派」なワケ4:幼少期に経験した泥沼離婚劇
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ4:幼少期に経験した泥沼離婚劇

 

松居一代さんは、前夫との離婚が成立するまでも、かなりの泥沼離婚劇を展開していたと言われています。

松居一代さんが離婚を申し出てから、7年もの時間を費やし、やっと離婚が成立したという経緯があるそうです。

さらに、松居一代さんは前夫の数億円以上の借金を背負わされた状態で離婚したそうなんです。

そのころ、まだ松居一代さんの息子は幼かったため、生活環境的にとても過酷だったのでは?という声もあるのです。

もしかしたら、潜在的にその時の記憶が残っていて、母親の松居一代さんに対する「苦労させられた」「自由に育つことができなかった」という怨みのようなものが、息子にとってはあるのかもしれませんね。

「苦労して女手一つで育ててくれた」という方向に向かなかったのはなぜなのか…と思ってしまいますがね。

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ5自分のイメージを守るため

松居一代の息子が「船越派」なワケ5:自分のイメージを守るため
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ5:自分のイメージを守るため

 

松居一代さんの連日の動画拡散は、一般人には「異常」な行動に見えますよね。

松居一代さんの味方をする人は、あまりいない…というのが現実のように思えてしまいます。

松居一代さんの息子は一般企業に務める一般人なため、松居一代さんの肩を持つようなことをして、自分のイメージを悪化させたくない!という意図もあるのでは?と思ってしまいますね。

穏便に生活したいと願っている松居一代さんの息子にとって、今の松居一代さんの行動は「迷惑」以外のなにものでもないのかもしれません。

 

松居一代の息子が「船越派」なワケ6母親の経営力に嫉妬?

松居一代の息子が「船越派」なワケ6:母親の経営力に嫉妬
出典:松居一代の息子が「船越派」なワケ6:母親の経営力に嫉妬?

 

松居一代さんは、実業家、そして投資家としても有名で、なんとその資産は100億円とも言われているんです!

その経営力は目を見張るものがあります。

松居一代さんと言えばお金の神様がついている…という印象も強いですよね!

問題は、松居一代さんの息子は「」だということ。

やはり、息子であっても、女性である母親が自分が稼いだこともないとんでもない額を稼ぐ能力があると分かると、なんとなく男のプライドとして嫉妬のようなものが生まれるのかもしれません。

ましてや、松居一代さんの息子は一般企業に務めるサラリーマンですから、尚更、母親である松居一代さんが投資で築き上げた資産100億という額がどれほどスゴイものなのかというのがひしひしと分かったことでしょう。

そういったこともあり、松居一代さんの息子は、なんとなく母親を避けるようになり、「船越派」になったという経緯があるのかもしれません。

 

いかがでしたか?

いずれにしても、息子が一番願っていることは「早く騒動が良い結果で収まること」でしょう。

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚劇は、ながーい戦いになると思いますが、今後どんな展開を見せるのか、注目です!!!

 

出典:芸能人トピック情報