亀梨和也と深田恭子が結婚できない理由がエグイ!?

亀梨和也と深田恭子が結婚!?噂の真相は…?

ジャニーズきってのセクシーモテ男・亀梨和也さんとホリプロ看板女優である深田恭子さんが、なんと近々結婚するのでは?と噂になっています。

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛はかねてから噂になっていましたが、本当に結婚にまで至るのでしょうか…!?

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛の真相、深田恭子が結婚を急ぐ2つの理由?そして結婚にはだかる大きな壁!?

今回は、亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚の噂について、徹底調査しちゃいます!

 

亀梨和也に深田恭子からドラマ共演で猛アプローチ!?

亀梨和也に深田恭子からドラマ共演で猛アプローチ
出典:亀梨和也に深田恭子からドラマ共演で猛アプローチ!?

 

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛が最初に噂になったのは、映画「ジョーカーゲーム」での共演でした。

2週間に渡る海外ロケ、そして濃厚なキスシーンなどがきっかけでお互いに意識したのは間違いない…と周囲のスタッフは確信したのだとか。

亀梨和也さんと深田恭子さんの関係が怪しいとは思われていたものの、大きな報道には至りませんでしたが、周囲が「交際確実」と確信したのがドラマ「セカンドラブ」での再共演でした。

そもそも、ドラマ「セカンドラブ」での相手役に亀梨和也さんを指名したのは深田恭子さん自身だったとも言われています。

深田恭子さんはそれまで直近でお付き合いしていたお相手としてイタリア料理店オーナーの男性がいたそうですが、結婚には至らず破局…ちょうどフリーのタイミングだったという条件も重なったのだとか。

深田恭子さんとこれまで噂になったお相手と言えば、東山紀之さん、玉木宏さん、清水良太郎さん、など、白馬の王子様系が大好物!との噂も。

そのため、亀梨和也さんは深田恭子さんのドストライクなタイプだったのだとか。

ドラマ「セカンドラブ」は濃厚なベッドシーンなどが話題となり、視聴率も好調でしたが、その裏にはこんな生々しい噂も…。

深田恭子さんは「ベッドシーンにリアル感を出したい」などと言って、通常着用する前貼りやニップレスを拒否した、なんて言われています。

こんなことをされたら、さすがの亀梨和也さんもノックアウト間違いなしですよね。

亀梨和也さんと言えば、小泉今日子さんとの交際が過去に噂になるなど、大人の魅力を分かった年上女性好きという一面も。

亀梨和也さんにとって、深田恭子さんはそんな大人の魅力溢れる女性に感じたこと間違いないでしょう。

意外にも、亀梨和也さんと深田恭子さんとの熱愛は、ドラマ共演により、深田恭子さんの方からもうアプローチしてきた!という噂が濃厚なようです。

 

亀梨和也と深田恭子の熱愛は週刊誌でも話題に!?

亀梨和也と深田恭子の熱愛は週刊誌でも話題に
出典:亀梨和也と深田恭子の熱愛は週刊誌でも話題に!?

 

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛の噂は、ただの噂レベルではなく、しっかりと週刊誌にもすっぱ抜かれていました。

週刊誌「女性セブン」は亀梨和也さんと深田恭子さんは交際してから1年は経過していること、そして深田恭子さんが周囲に「アラサーのうちにお嫁に行く」ということを漏らしていることなどを報じていました。

また、深田恭子さんが住む、都内の高級マンションから亀梨和也さんが直接仕事に向かう姿などもたびたび目撃されているのだとか。

ドラマ初共演の時にはなにも起こらない二人が、再共演で交際へ発展する…というパターンは芸能界ではよくある、あるある恋愛話ですが、亀梨和也さんと深田恭子さんの場合もそのパターンだったのかもしれませんね。

週刊誌も亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛を報じていたとなると、信憑性は増したように感じます。

 

亀梨和也の結婚を急ぐ、深田恭子の2つの理由とは?

亀梨和也の結婚を急ぐ、深田恭子の2つの理由とは
出典:亀梨和也の結婚を急ぐ、深田恭子の2つの理由とは?

 

亀梨和也さんの深田恭子さんの熱愛は、熱愛だけにとどまらず、最近「結婚するのでは?」という噂にまで発展しています。

なぜなのか?

その理由を調査してみたところ、深田恭子さんの方が結婚を急ぐ2つの理由があることが判明したのです。

 

深田恭子が結婚を急ぐ理由1:35歳の節目

深田恭子さんは2017年11月2日で、35歳の節目を迎えます。

よく「バースデー婚」を耳にしますが、深田恭子さんの場合も、35歳という節目を迎えると共に、かねてより交際していたとされる亀梨和也さんと結婚を真剣に考えているのでは?と噂されています。

だとすると「電撃結婚」間違いなしで、芸能界イチのビッグカップルになること間違いなしですね。

 

深田恭子が結婚を急ぐ理由2:妹の出産

深田恭子さんには6歳年下の妹さんがいるのですが、その妹さんが最近結婚、そして出産をしたのだとか。

つまり、深田恭子さんに姪っ子か甥っ子が誕生したという訳ですね。

深田恭子さんは結婚や出産が身近になったことや、6歳も年下の妹に先越された…という焦りもあり、結婚を急いでいるのでは?と言われています。

確かに、30代半ばになり、出産することを考えると、やはり女性は焦りを感じるようになるようです。

その前に深田恭子さんが「叔母さんになった」ということ自体も衝撃ですが、妹の出産が結婚願望に拍車をかけたことは間違いないようです。

 

亀梨和也と深田恭子の結婚にはだかる大きな壁とは!?

亀梨和也と深田恭子の結婚にはだかる大きな壁とは
出典:亀梨和也と深田恭子の結婚にはだかる大きな壁とは!?

 

リサーチを進めていくと、どうやら亀梨和也さんと深田恭子さん、結婚したくても出来ない理由が、あったのです。

亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚には「ジャニーズ事務所」という大きな壁がはだかっていたのです。

亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚はおろか、交際をもジャニーズ事務所は反対している…と噂されているのです。

 

ジャニーズ事務所が交際を反対する理由1:KAT-TUNの危機

みなさんもご存知だと思いますが、人気グループのKAT-TUNの人気を亀梨和也と二分していた赤西仁が事務所を退社したこと、そして田中聖は契約解除、田口淳之助も脱退するなど、KAT-TUNは瀕死状態。

そんな中で、最後のとりでとなっている亀梨和也さんが結婚してしまうとなると、ファン離れは必至でいよいよKAT-TUN解散の危機に追い込まれてしまうとして、ジャニーズ事務所は反対しているようです。

そもそも、亀梨和也さんはジュリー氏が大事に育ててきた逸材なため、ジャニーズ事務所的には絶対に守りたい存在なのでしょう。

 

ジャニーズ事務所が交際を反対する理由2:格差婚

現実問題として、亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚するとなると、「格差婚」となることは必至なようです。

深田恭子さんはドラマ1本のギャラが150万~、一方の亀梨和也さんのドラマ1本のギャラは40万ほどと、かなりの格差があるようです。

実は亀梨和也さん、名前にかけて「かめなし」ではなく「かねなし」と業界では噂されているほど。

もし亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚するとなったら、「格差婚」と話題になることは避けられない模様。

SMAPの解散などで事務所のイメージが悪化している今、亀梨和也さんに深田恭子さんと結婚されては困る…という事務所側の考え方もあるようです。

 

芸能人同士が結婚するというのは、事務所やスポンサーなど、色々なしがらみがあって大変なのは間違いないですね。

しかし、その程度でダメになってしまうのなら、それまでの関係だったということ。

他にも、深田恭子さんは恋愛体質なので、亀梨和也さんとの関係も、数ある恋愛の中のひとつという噂もあったりなかったり…

亀梨和也さんと深田恭子さんが本当に結婚したら、「やっぱりそうだったのか!」となりますが、実際はどうなのでしょうか…?

今後の亀梨和也さんと深田恭子さんのプライベート情報から目が離せませんね♡

 

出典:SUKIMAGAZINE