長澤まさみの性格が超悪い!?冷静に噂を検証して分かってきた真実とは…?

長澤まさみの性格が超悪い!?冷静に噂を検証して分かってきた真実とは…?

長澤まさみさんと言えば、昔は清純派なイメージが強かった女優さんですが、今では大人になったと言うか、セクシーな役など色々な役柄を演じるようになり、イメージがちょっと変わりましたよね!

そんな長澤まさみさんにまつわる有名な噂…

それは、「長澤まさみは性格が超悪い」ということ。

本当に長澤まさみさんは性格が悪いのでしょうか?

長澤まさみさんの性格が悪いと噂のエピソードを冷静に検証してみると、ある真実が判明しました!

一緒にお考えください!

 

長澤まさみの性格が悪いエピソードまとめ

長澤まさみの性格が悪いエピソードまとめ
出典:長澤まさみの性格が悪いエピソードまとめ

 

長澤まさみの性格が悪いエピソード1:共演者をパシリ扱い

長澤まさみさんはドラマ共演した濱田岳さんのことを、役名の「ツル」と呼び捨てし、「お茶買ってきて!」などと、パシリ扱いしていたそうです。

まだこの頃の濱田岳さんはテレビなどに出たばかりで、俳優として長澤まさみさんよりも後輩にあたる存在だったので、このような扱いされていたのかも?

しかし、女性が男性を顎で使うとは…性格悪いと言われても仕方ないかも。

 

長澤まさみの性格が悪いエピソード2:撮影現場で衣装にダメ出しワガママ放題

長澤まさみさんの横柄な態度は、共演者にとどまらず、当然裏方スタッフにも向けられていたそうです。

ドラマ撮影がすでに始まっているにも関わらず、

「衣装のサイズがピタッとこないの~」

「あの服じゃイヤだ」

「ごめんなさーい!あのイヤリング嫌い」

「ネックレスはあっちの方がいい」

引用:NEVERまとめ

などとワガママ放題を言って、衣装スタッフを困らせていたそうです…。

女優あるあるなワガママと言えばワガママですが…ちょっとやりすぎかも?

 

長澤まさみの性格が悪いエピソード3:ファンに怒号

携帯カメラで撮影してしまったファンに対して

「勝手に撮るな!」

と言って、携帯を取り上げ、その場で削除したそうです。

そのファンはラグビー部の部員だったそうなので、体格も良かったと想像できるのですが…その体格の良いファンに向かって立ち向かうとは…ある意味スゴイ勇気ですね!

 

長澤まさみの性格が悪いエピソード4:若手芸人を無視

関西ローカル番組で暴露された話…。

吉本の若手芸人が、長澤まさみさんと共演することになり、現場で挨拶をしたそうなのですが、思いっきり無視をされたのだとか。

大女優・長澤まさみにとって、若手芸人は眼中にないということなのか…?

 

長澤まさみの性格が悪いエピソード5:伊勢谷友介との交際

長澤まさみさんはそれまで清純なイメージが強かったですが、プレイボーイと名高い伊勢谷友介さんとの交際が報じられ、噂となりました。

デキ婚するのでは?という噂や、伊勢谷友介からDVされているのでは?という噂など、何かとダークなイメージがついてしまった模様。

現在は破局したようですが、伊勢谷友介さんとの交際が、長澤まさみさんにとって、悪いイメージが植え付けるきっかけになったことは否定できないでしょう。

 

いかがでしたか?

長澤まさみさんのやりたい放題っぷりは、結構すごいですね~

長澤まさみさんの性格の悪さは業界でも有名な話だそうですよ。

 

長澤まさみの印象を語る共演者たち

長澤まさみの印象を語る共演者たち
出典:長澤まさみの印象を語る共演者たち

 

長澤まさみさんについて語る、数々の共演者たちの声をまとめてみました。

そこから、長澤まさみさんの性格について覗いてみましょう。

オダギリジョー:「感情が、まんま表に出ちゃうタイプなんじゃないかと思ってたんですけれども‥案外大人で」

引用:NEVERまとめ

速水もこみち:「すごく落ち着きがありますね。」

引用:NEVERまとめ

小栗旬:8年ぶりの共演について「15歳の長澤さんと20歳の僕はとてもいい関係だったんですけど、彼女はどんどんよそよそしくなって、(撮影では)目を見て話してくれなかった。」

引用:NEVERまとめ

千原ジュニア:「台本からキスシーンを削除された!?」

引用:NEVERまとめ

みなさん、なんだか長澤まさみさんについては、「大人」なイメージを持たれているのかもしれません。

小栗旬さんに関しては、15歳のころから8年も経ってから共演したことで、少し長澤まさみさんは小栗旬さんを男として意識するようになったのかも?

千原ジュニアさんに関しては、単純にキスシーンを演じるのが嫌だったのかも(笑)

ここでも、長澤まさみさんの性格はいい!!!と両手を上げて言えないコメントばかりが目立ちましたね。

 

長澤まさみ、本当に性格が超悪いの!?検証してみたら、分かってきた真実とは…?

長澤まさみ、本当に性格が超悪いの!?検証してみたら、分かってきた真実とは
出典:長澤まさみ、本当に性格が超悪いの!?検証してみたら、分かってきた真実とは…?

 

以上の情報から、本当に長澤まさみさんは性格が超悪いのか?

性格が悪いエピソードを冷静に検証してみたら、分かってきた真実がありました!

 

まず、濱田岳さんをパシリ扱いした件については、ただ仲がよく、それがゆえに呼び捨てにしていたのかも。

「買ってこい」というのも、その部分だけ切り取ってしまうと、なんだか荒っぽく聞こえますが、じゃれ合うワンシーンだと思えば、なにも不思議ではありません。

 

そして、撮影現場で衣装にダメ出しした件についても、作品のためにダメ出しをしていたのだとしたら…いいドラマや映画、作品を作りたいというプロの女優としての意見なので、納得かも。

 

ファンに怒号した…というのも、そもそも冷静に考えてみると、勝手に撮影したファンの方が悪いですよね。

 

若手芸人の挨拶を無視したというのも、若手芸人すぎて、顔も知らずに、共演者だという認識がなく、長澤まさみさんはただ単に挨拶に気づかなかっただけかも?

 

伊勢谷友介さんとのさまざまな噂も、ただの噂レベルで、どこまで真実なのかは、二人にしか分からないことです。

 

このようにひとつひとつの長澤まさみさんの性格が悪いというエピソードを冷静に判断してみると、長澤まさみさんは、そこまで性格が悪いという訳ではないのかも?ということが判明しました。

 

長澤まさみさん、そこまで性格が悪いという訳ではないのかな~と思います。

本当に性格が悪い人ならば、あんなに素敵な笑顔、できないはずですからね。

しかし、「火のないところに煙は立たない」とも言いますから、今後の長澤まさみさんに注目ですね!

 

出典:がっさんの人生旅行記