ダレノガレ明美、実はめっちゃ性格良い!エピソード5選♡

ダレノガレ明美、実はめっちゃ性格良い!エピソード5選♡

ダレノガレ明美さんは、毒舌キャラで、人気を集めたモデル・バラエティタレントさんですが、実はめっちゃ性格が良い!とネット上で話題になっているんです。

どんな風に性格が良いのか?

そこで今回は、ダレノガレさんの性格が実は良いことが分かるエピソードを5選まとめてみました♡

 

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード1元モー娘。矢口に毒舌…でも?

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード1:元モー娘。矢口に毒舌…でも
出典:ダレノガレ明美の性格が良いエピソード1:元モー娘。矢口に毒舌…でも?

 

ダレノガレ明美さんは、あるバラエティ番組で、不倫問題で話題となった元モー娘。矢口真里さんに毒舌を言いたい放題言いました。

不倫問題を起こしたにも関わらず、しれーっと芸能界復帰してきた矢口真里さんのことを、猛烈に批判しました。

すると、矢口真里さんの目に涙が…。

そして、ダレノガレ明美さんは前のようにたくさん笑って欲しいと矢口真里さんにエールを送り、あえて番組の中で国民を代表するようなキツイ事を言い、悪者になることで、矢口真里さんの好感度を上げたのだろうと言われています。

その後、ダレノガレ明美さんはツイッターでこのようにつぶやいています。

矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います(^o^)昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんねようにたくさん笑って欲しい★@pp_men

引用:NEVERまとめ

ダレノガレ明美さんは、一見、気の強い毒舌キャラのように見えますが、実は相手のことを想う、性格の良い子だったんですね!

 

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード2タメ語ADにダメ出し

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード2:タメ語ADにダメ出し
出典:ダレノガレ明美の性格が良いエピソード2:タメ語ADにダメ出し

 

ダレノガレ明美さんは、ドッキリの番組で年上のプロデューサーに対してタメ語を使うADを注意するのか?という実験をされました。

その時、同じドッキリを水沢アリーさんと道端アンジェシカさんはされたにも関わらず、何もADに言うことはなかったのですが、ダレノガレ明美さんは違いました。

ダレノガレ明美さんは正義感が強く、間違ったことは放っておけない性格のようで、タメ語ADに対して、こんな注意をしました。

「多分キレられるよ」

「タメ語はやめな、怒られるよ」

引用:NEVERまとめ

放っておいた方が楽なのにも関わらず、あえてADのことを考えて、注意してあげるとは、とっても性格が良いですよね!

ダレノガレ明美さん本人も、バラエティ番組などで、先輩芸能人に対してタメ語を話すことがありますが、その際は、楽屋に行って、謝りに行くそうです。

ダレノガレ明美さん、見た目とは違い、礼儀正しいやまとなでしこな性格に、好感が持てますよね♡

 

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード3先輩モデルにもダメ出し

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード3:先輩モデルにもダメ出し
出典:ダレノガレ明美の性格が良いエピソード3:先輩モデルにもダメ出し

 

ダレノガレ明美さんの正義感は、先輩だろうが関係ありません。

モデルの中で有名な話があります。

実は、ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんは犬猿の仲なんだとか!

そのきっかけは、あるモデルたちが参加するランウェイでの話。

トリンドル玲奈さんは、芸能界でも性格が悪いことで有名なのですが、ランウェイの時、行きは真ん中を歩き、帰りは端を歩いて、後から歩いてくるモデルの子に道を譲るのが通例なのですが、トリンドル玲奈さんは、行きも帰りもランウェイの真ん中を歩くことでモデルたちの間では有名だったんです。

しかし、誰も人気モデルだったトリンドル玲奈さんには何も言えず…

そこで登場したのが、ダレノガレ明美さん!

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんは同じランウェイに参加したそうですが、真ん中を通って帰ってくるトリンドル玲奈さんに、後から歩いてきたダレノガレ明美さんは道を譲らなかったのだとか。

ダレノガレ明美さんの方が後輩モデルなので、普通は道を譲ってしまうところ、きっと正義感の強い性格のダレノガレ明美さんは間違っていることに譲れなかったのでしょう。

そして、ランウェイステージの裏で、密かにこんな恐ろしいやり取りが!

ダレノガレ明美「オメェ、真ん中じゃねぇだろ

トリンドル玲奈「なんつった? 私のほうが先輩なんだよ!

ダレノガレ明美「先輩なのにわからないんだ

引用:NEVERまとめ

舞台裏は一触即発状態だったそうですが、ダレノガレ明美さんは他モデルたちの心を代弁したに過ぎないのかもしれませんね。

やはり、ダレノガレ明美さんの性格は、ジャンヌダルク!と言っても過言ではないかも♡

 

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード4恋愛も一途

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード4:恋愛も一途
出典:ダレノガレ明美の性格が良いエピソード4:恋愛も一途

 

ダレノガレ明美さんのテレビでも発言や、見た目の派手さから、たくさんの男性と交際してきたのでは?と勘違いされてしまうキャラクターですが、実は、ダレノガレ明美さんは恋愛にも一途な性格をしているんです。

ダレノガレ明美さんがこれまで交際してきた男性の人数は、5~6人程度。

思ったより少ないですよね!

これまでの交際人数をカミングアウトした番組に一緒に出演していた博多華丸の博多大吉さんは、「300人くらい経験あるのかと思った!」と思わず本音をポロリするシーンもありました。

ダレノガレ明美さん、かわいくて性格も良くて恋愛にも一途だなんて…最高じゃないですか♡

 

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード5お金の使い方も美しい

ダレノガレ明美の性格が良いエピソード5:お金の使い方も美しい
出典:ダレノガレ明美の性格が良いエピソード5:お金の使い方も美しい

 

ダレノガレ明美さんが美しいのは容姿だけではなく、お金の使い方も、とっても美しいんです!

 

ダレノガレ明美のお金のキレイな使い方1:両親への感謝

ダレノガレ明美さんは、これまで大事に育ててくれた両親のために、感謝の気持ちを込めて、稼いだお金は、一部仕送りをしているのだとか!

それだけでも、今の若い子には珍しいほど親孝行だと思うのですが、ダレノガレ明美さんは、それだけではなかったんです!

両親に旅行のプレゼントまでしているのだとか♡

ダレノガレ明美さん、性格とお金の使い方も美しすぎます♡

ダレノガレ明美さんのような良い子が育つということは、きっとご両親も素敵な方々なのでしょうね!うん、間違いない!!

 

ダレノガレ明美のお金のキレイな使い方2:ユニセフに募金

ダレノガレ明美さんは、ユニセフにも募金をしているそうです。

「ユニセフ募金なら私だってやったことあるし!」と思う方もいるでしょう。

でも、ダレノガレ明美さんの場合は、レベルが違うんです!

なんと、ユニセフ募金を毎月口座引き落としにしているそうなんです!!

しかも、その理由が、

「毎月忘れないように」

なんだとか!

性格良過ぎでしょ!ここまでくると、平成のマリア様に見えてきてしまうほど、神々しい性格の持ち主ですね♡

 

いかがでしたか?

ダレノガレ明美さん、テレビでは毒舌キャラのイメージが強いですが、共演者の方々からも、良い子だというカミングアウトがちらほら聞こえてくるので、性格が良いのは確かなようです。

ダレノガレ明美さん的には「営業妨害」と言っているそうですが、なんだかほっこりしてしまいますね♡

今後もダレノガレ明美さんのご活躍、応援しています♡

 

出典:4MEEE