ブルゾンちえみが痩せた衝撃のダイエット方法4つとは!?

ブルゾンちえみが痩せた衝撃のダイエット方法4つとは!?

大ブレイク中の女芸人・ブルゾンちえみさんですが、「最近痩せてキレイになった!」と、ネット上で話題になっているんです!

確かに、ブルゾンちえみさん、デビュー当時から比べると、最近キレイになったな~と思ったのは、痩せたことが理由だったんですね!

デビュー当時から比べると、ブルゾンちえみさんは8~10キロほど痩せたそうですよ!

ところで、なぜブルゾンちえみさんは痩せたのか?

その理由を探ってみると、衝撃の方法だったんです!

今回は、マネできるならマネしたい!?ブルゾンちえみさんの衝撃のダイエット方法4つを徹底検証してみました!

 

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法1:とにかく露出!

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法1:とにかく露出
出典:ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法1:とにかく露出!

 

ブルゾンちえみさんと言えば、ネタ時、タイトな体のラインが見える衣装が特徴的ですが、ブルゾンちえみさん流ダイエットは、「とにかく恥ずかしがらずに出す!」というのがポイントなのだとか。

太い部分は、女子なら恥ずかしくて隠しがち。

ズボンを履いたり、ストールや上着を羽織ってみたり…

しかし、ブルゾンちえみさんは、太っていることを逆に武器にしているかのように、恥ずかしがらずに露出しているんです!

そうすることで、体の太い部分が意識され、無意識のうちにほっそりしていくのだとか。

ブルゾンちえみさんも、ブレイクしてから、たくさんの人に自分の姿を見てもらう機会が増えたことで、自然と意識し、痩せたのかもしれませんね♡

 

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法2:多忙

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法2:多忙
出典:ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法2:多忙

 

ブルゾンちえみさんと言えば、芸人としての活躍にとどまっていないですよね!

バラエティ番組はもちろん、その他にCMやさらにドラマに至るまで、芸人とは思えない活躍っぷり!

そのため、噂によると美容院に行くヒマもないほど、忙しいのだとか…

となると、ゆっくり食事をする時間すら取れないのでしょう。

ブルゾンちえみさんは、食べるヒマもないほど忙しい…ということが、痩せた理由のひとつにあるようです。

ここまで多忙だと、以前と同じ量の食事をしていても、痩せるのは必死でしょう。

ということは、ブルゾンちえみさん、痩せたのではなく「やつれた」のか…!?

 

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法3:24時間テレビでマラソン完走

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法3:24時間テレビでマラソン完走
出典:ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法3:24時間テレビでマラソン完走

 

ブルゾンちえみさんと言えば、24時間テレビで本番数時間前にマラソンランナーに指名され、完走されたことが印象的でしたよね!

あのゴールの瞬間は、まさに感動的でした♡

2017年の24時間テレビのマラソンランナーは当日まで誰にも知らされず、かなりの厳戒態勢だったのだとか。

もちろん、候補は何名かいて、候補に名前が挙がったら、その人は走るかどうか分からない状態でも、いつでも準備万端な状態にしておくために、日々トレーニングを積んでいたそうです。

当然、24時間テレビでマラソンランナーとなったブルゾンちえみさんも、以前から日々マラソンを完走できるほどのトレーニングを積んできたということ。

マラソンと言えば、有酸素運動で、脂肪燃焼効果の高い運動のひとつとして有名ですよね!

ブルゾンちえみさんは、マラソンランナーの候補生になった時から、日々多忙な仕事の合間をぬってトレーニングを積んできたことが、痩せた大きなきっかけだったのでは?と言われています。

さらに、ブルゾンちえみさんは学生時代、陸上選手で、長距離専門だったそうなので、マラソンは得意分野だったこと、さらにテレビで走るという大きな目標があったため、練習にも力が入ったのかもしれませんね♡

 

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法4:withBに対するストレス!?

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法4:withBに対するストレス
出典:ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法4:withBに対するストレス!?

 

ブルゾンちえみさんは、ネタを共にするwithBさんに対して、日々イライラが積み重なっていることを、バラエティ番組で告白しました。

ブルゾンちえみさんのwithBに対するイライラポイントは主に以下の2つ。

 

1、空気を読めない

withBさんは見た目通り…と言っていいのか、空気が読めないそうです。

特に、24時間マラソンの時に、withBの二人が休憩地点に来たそうなのですが、トレーナーの方がマッサージしているのを、どけて、ブルゾンちえみさんを二人でマッサージし出し、それにはさすがのブルゾンちえみさんもダメ出し!

「今真剣にマッサージしてくれてるから!」

ブルゾンちえみさんにダメ出しされると、今度は急に、マッサージされているブルゾンちえみさんの横で、大柄な二人が黙って見ている…という事態に。

またもやブルゾンちえみさんからダメ出し。

「突き抜けておもしろいことするか、しないか、どっちかにして!じゃないと、ただ黙って見ていられてもツッコミもできないし、やりずらい!」

確かに…(笑)

24時間マラソンの時の雰囲気は独特なんだとか。

スタッフもみんな真剣で、緊張感のあるなかマラソンランナーとして走っていたブルゾンちえみさんは、withBの空気の読めなさにイライラして、余計疲れてしまった…と愚痴を言っていました。

このwithBの空気の読めなさは、普段からのことで、ブルゾンちえみさんが痩せた理由も、withBさんの空気の読めない感じに、イライラさせられてのストレスなのかもしれませんね。

 

2、マラソン後に「お疲れ様」の一言もない

24時間マラソンを完走された後、ブルゾンちえみさんのうしろでwithBさんも泣いていたように見えたのですが…

実はあれ、泣いているように見えて、泣いておらず、お芝居だった!と、ブルゾンちえみさんは言うのです!

その根拠として、24時間マラソンが終了した後、通常だと、「お疲れ様でした」の一言を直接言うか、電話か、メールなどで言うのが大人のマナーだと思うのですが、withBさんは、お疲れ様の一言も無かったそうです!

それどころか、次の日にブルゾンちえみさんから「お疲れ様!昨日はありがとう」のラインをして、その時にブルゾンちえみさんは、気づいたそうです。

「そういえば、昨日お疲れ様と言われていない…むしろ私から言ってる!」

その事に対して、withBのお二人はこんな言い訳をしていました。

「ブルゾンさんのことを想って…疲れてるかなとか、気を遣わせると申し訳ないので…」

これに対して、ブルゾンちえみさんは、猛反論。

withBのお二人、いつもこんな感じで、言い訳ばかりして、本当にブルゾンちえみさんはイライラでストレスの毎日らしいです…。

 

以上のエピソードから、ブルゾンちえみさんがwithBのお二人へのイライラが、少なからず痩せた理由のひとつにあることは、間違いなさそうですね…。。。

 

いかがでしたか?

ブルゾンちえみさんのダイエット方法、マネ出来そうなものと、絶対にマネできないものがありましたね(笑)

ブルゾンちえみさん、どこまで痩せていくのか…今後の活躍と共に、体型の方にも注目していきたいと思います♡

 

出典:毒女ニュース