櫻井翔の結婚相手は小川彩佳アナ!?衝撃の厳しい結婚条件とは?

櫻井翔の結婚相手は小川彩佳アナ!?衝撃の厳しい結婚条件とは?

櫻井翔さんと熱愛スキャンダルとなったお相手がテレ朝の小川彩佳アナですよね!

真実であれば美男美女カップルで、お似合いなカップルとなりますが、結婚するのではないか!?という情報まで出ているんす!

その真相と、櫻井翔さんが語る厳しい結婚条件を大検証してみました!

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件6つとは!?

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件6つとは
出典:櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件6つとは!?

 

櫻井翔さんは過去に「結婚相手に求める条件」として、6つの厳しい条件を語っています。

櫻井翔さんが語った厳しい衝撃の結婚条件6つを検証してみました!

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件1:人を立てることが出来る人

今の時代、人を立てることが出来る女性というのは少なくなってきているようにも思えますが、櫻井翔さんはやまとなでしこ的な女性が好みのようです。

櫻井翔さんのお父様はエリート官僚で知られていますが、きっと櫻井翔さんのお母様もお父様を立てられる素敵な女性なんでしょう。

そういった育ってきた環境も大きく影響を受けているのかもしれませんね。

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件2:人に流されない

これは「人を立てる」とは相反する条件のように思えますが、人を立てつつも、自分の意思はしっかりと持っていて、ブレない女性がいいということなのでしょう。

うーん…そんな女性ってこの時代存在するのか…ちょっと厳しい条件のようにも思えますね。

櫻井翔さんは若い時から芸能界で活躍され、目上の人の意見に流される人たちをたくさん見てきたのかもしれませんよね。

そういった経験から、「人に流されない人」に魅力を感じるのかもしれません。

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件3:家族を大切に思う人

きっと櫻井翔さんにとって「家族」とは、一番大切な存在なのかもしれませんね。

自分の両親をはじめとする家族がそうであったように、自分が大黒柱として作り上げる家族も大切にしたい!という自身の気持ちと同じ志を持つ女性が理想なのかもしれません。

家族を作っていく、そして継続していくということは、お互いに同じレベルで家族を大切に思っていないと、なかなか難しいことですからね。

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件4:損得勘定で行動しない人

櫻井翔さんのお父様はエリート官僚で、過去にも政界に出馬するか?しないか?で話題になりましたからね!

やはりエリート一家に育った櫻井翔さんは今まで損得勘定で行動する人ばかり見てきて、「こんな人間は嫌だな」と思うようになっていったのかもしれませんね。

ここは条件2の「人に流されない」という条件と一致している部分があるようです。

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件5:裏表がなく、嘘をつかない人

櫻井翔さんは「本音を言い合い、喧嘩できる関係」が理想だと語っています。

表面だけの付き合いは望んでいないということですね。

きっと、櫻井翔さんが作る家族というのは、時には喧嘩するけれども、お互いに信頼し、絆の深いご家族になることが予想されますね!

 

櫻井翔の厳しい衝撃の結婚条件6:同性から信頼が厚い人

櫻井翔さんはどこかで女性は「ぶりっ子」的な部分を持ち合わせていることを知っているのでしょう。

そのため、あえてこのような条件が出てきたのだと思いますが、この「同性から信頼が厚い人」というのは、結構みなさん同じように思うところではないでしょうか?

確かに、女性の前では横柄な態度で、男性の前になると人が変わったようにぶりっ子になる女子って、同性から嫌われますよね!

やはり、条件5でもあったように、櫻井翔さんは正直な女性が好みだということが分かりますね!

 

いかがでしたか?

櫻井翔さんの結婚相手に求める条件は、かなり厳しいものが多かったように感じますよねー。

それに加え、櫻井翔さんはSMAPなき今、「嵐」としてジャニーズを背負う立場になり、さらに結婚のタイミングを見計らわなければならないという最大の条件も追加されることとなりました。

櫻井翔さんは本当に結婚できるのか…見守りたいところですよね!

 

櫻井翔の結婚相手はテレ朝の小川彩佳アナ!?周囲の怪しい動きとは?

櫻井翔の結婚相手はテレ朝の小川彩佳アナ!?周囲の怪しい動きとは
出典:櫻井翔の結婚相手はテレ朝の小川彩佳アナ!?周囲の怪しい動きとは?

 

櫻井翔さんの結婚相手として噂されているのが、テレ朝の小川彩佳アナですよね!

この二人は週刊誌にたびたびデート現場をすっぱ抜かれているんです♡

櫻井翔と小川彩佳アナはバレンタインデーの日に密会していたり、小川彩佳アナの誕生日の日には都内の高級ホテルでお泊りデートをしたり…

熱愛は確実!と言ってもいいかもしれませんね!

小川彩佳アナは櫻井翔さんから誕生日プレゼントでもらったと思われるパールの指輪をしているそうですが、それは「婚約指輪なのでは?」なんて噂もされているんです。

櫻井翔さんと小川彩佳アナの結婚が噂される要因として、周囲の怪しい動きにあったんです!

まず、櫻井翔さんサイドとしては、やはりジャニーズ事務所にあります。

SMAPなき今、ジャニーズを背負う「嵐」のメンバーは婚期が遅れるのではないか?と懸念されていましたが、ジャニー社長からこんな発言があったそうです。

「結婚適齢期に入ったメンバーは結婚していい」

櫻井翔さんは30代も後半にさしかかり、まさに結婚適齢期!

ジャニー社長の後押しもあり、小川彩佳アナとの結婚も真剣に考えているのではないか?と言われているんです。

そして、小川彩佳アナサイドですが、小川彩佳アナの父親は都内の大学で医学部教授と大学病院の診療部長を務めるそうで、かなりのエリート!

そんなお父様は小川彩佳アナの結婚相手をそろそろ探し始めていたのだとか。

小川彩佳アナのお父様は、娘に報道キャスターの仕事を続けて欲しいと願っていて、そういった仕事に理解のある男性を条件として、探していたそうです。

そんな中、櫻井翔さんとの熱愛が発覚!

櫻井翔さんも報道キャスターということもあり、そしてお家柄もしっかりしていて、小川彩佳アナの結婚相手の条件は十分に満たしているように見えますよね!

恐らく、もうお父様への紹介は済んでいるのかも?

だとしたら、早く娘に結婚してほしいお父様の後押しもあり、一気に結婚まで行く可能性は十分にありますよね!

こういった周囲の結婚へ意欲的な動きなどを見てみると、いよいよ櫻井翔さんと小川彩佳アナの結婚もありそう!

ふたりの動きに注目です!!!

 

いかがでしたか?

櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際は、櫻井翔さんのファンからも、かなり祝福の声が上がっているようです!

やはりグラビアアイドルやモデルと熱愛報道になるより、高学歴で美しい才女で家柄もしっかりしている報道キャスターとの熱愛報道はファンも温かい目で見れるのかもしれません。

そんな世間の祝福する声も後押しとなって、櫻井翔さんと小川彩佳アナは一気に結婚へと進むのか!?

各メディアが大注目!報道から目が離せません!!!!

 

出典:気になるエンタメデラックス