黒木メイサと赤西仁の現在はラブラブ!?離婚危機!?徹底検証!!

黒木メイサと赤西仁の現在はラブラブ!?離婚危機!?徹底検証!!

 

芸能人夫婦の中でも「すぐに離婚しそうな夫婦」の上位をキープし続ける黒木メイサ&赤西仁夫婦。

意外と長続きしているようにも思えますが、現在の黒木メイサ&赤西仁夫婦は実際のところラブラブなのか?それとも離婚危機なのか?

今回は、あらゆる情報から、現在の黒木メイサ&赤西仁夫婦の実態を徹底検証してみました♡

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦は離婚危機!?その理由4つとは?

黒木メイサ&赤西仁夫婦は離婚危機!?その理由4つとは
出典:黒木メイサ&赤西仁夫婦は離婚危機!?その理由4つとは?

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦は現在、離婚危機なのか!?

それを匂わせる理由4つを徹底検証してみました!

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、離婚危機な理由1別居生活!?

赤西仁さんは、子育ては妻の黒木メイサさんに任せっきりで、仕事もせず、夫として、父親としての役目を全く果たしていない…なんて噂があります。

仕事をしていないが、かと言って家族のいる家にいるわけでもなく、実家や仲間と借りている溜まり場のような場所で寝泊まりを繰り返しているのだとか。

まさに、黒木メイサさんと赤西仁さんは別居状態だというのです!

別居を一度始めてしまうと、夫婦関係の修復は難しいと言われていますからね…これが本当なら、離婚危機状態と言って間違いないでしょう!

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、離婚危機な理由2飽き性

夫の赤西仁さんは「飽き性」な性格でもっぱら有名なのだとか。

子供ができた当初は「かっこいいパパでいたい」や「若いパパでいたいから早く子供が欲しい」などと言っていたそうですが、今では子育てに協力などする素振りはないのだとか…

それは、赤西仁さんのもともとの性格である飽き性に原因があるのだとか。

これまでの赤西仁さんの女性関係を見ても分かる通り、熱しやすく冷めやすいタイプのようで、今回の黒木メイサさんや子供に対しても同じように「飽きた…」と感じているのでしょうか。

だとしたら、離婚危機も免れない状況かもしれませんね。

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、離婚危機な理由3周囲に愚痴をこぼす

夫の赤西仁さんは、子育てに協力しない、まともに働かないくせに、周囲に愚痴をこぼしているそうです。

「遊べなくなった」
「夜泣きがうるさくて寝れない」
「嫁が偉そうになってかわいげがなくなった」
「自由になりたい」

赤西仁さんは、黒木メイサさんや子供に対して不満を持っているらしく、離婚をも匂わせるような「自由になりたい」などという発言も周囲にしているのだとか。

これが事実かどうかは別として、こういった噂が流れること事態、妻の黒木メイサさん的にはショックで怒りの感情をも抱いてしまうような状況ですよね!

うーん…本当に黒木メイサ&赤西仁夫婦は大丈夫なのでしょうか?

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、離婚危機な理由4黒木メイサが稼ぎ柱

赤西仁さんが働くなったそうで、もっぱら家族の生活を支えているのは黒木メイサさんのようです。

黒木メイサさんは赤西仁さんとの結婚・出産後も、ドラマやCM、映画などで活躍し、体型も子供を産んだ後とは思えないほどスタイルキープし、以前よりも、さらに仕事に精を出しているように感じますよね!

こういった黒木メイサさんの働きっぷりを見ると、「赤西仁との離婚を視野に入れているからなのか?」とちょっと疑いたくなりますよねー

妻が稼ぐなら、夫は家庭をしっかりと守ってくれるような人でないと、見切りをつけられてもおかしくない…と思うのが普通でしょう。

黒木メイサさんが芸能活動で活躍されている姿を見るのはとても喜ばしいことですが、その裏に「離婚」という文字が浮かぶと、なんだかやるせなくなりますね。

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦はラブラブ!?その理由2つとは?

黒木メイサ&赤西仁夫婦はラブラブ!?その理由2つとは
出典:黒木メイサ&赤西仁夫婦はラブラブ!?その理由2つとは?

 

黒木メイサさんと赤西仁さんは離婚危機!と常々言われる一方で、「なんだかんだラブラブ」という見方もあるようです。

では、黒木メイサ&赤西仁夫婦がラブラブだと言われる理由について見てみましょう。

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、ラブラブな理由1評判が悪いと絆が深まる

黒木メイサさんと赤西仁さんは、「おめでた婚」で電撃結婚であったこと、そして年齢的にも20代前半でこれからと言ったこともあり、「すぐに別れそうなカップル」の上位に常に君臨していました。

結婚する時から「すぐに離婚しそう」と周囲に思われている芸能人カップルは、その影響で、「すぐに離婚してたまるものか」と逆に絆が深まるそうです。

他に「すぐに離婚しそう」と言われていた有名夫婦カップルと言えば、ほしのあき夫婦や広末涼子夫婦などが挙げられるが、どちらも周囲の予想とは反して長続きしてますよね。

こういった理由から、黒木メイサさんと赤西仁さんも、お互いに子供がいるこもあり、「離婚は絶対にしない」と結婚当初からお互いに固く意思を確認していたのかもしれませんね。

それが、夫婦関係が意外と長続きしている理由なのかもしれません。

 

黒木メイサ&赤西仁夫婦、離婚危機な理由22人目の子供が誕生

大抵の離婚する夫婦は、1人目の子供が生まれた後に夫婦関係が破綻し、離婚に至るケースが多いですよね。

しかし、黒木メイサ&赤西仁夫婦の間には2017年6月に2人目の子供が誕生しています。

夫婦が結婚したのは2012年のことなので、実に夜の営みが第一子誕生後も続いているということですよね!

これは、夫婦円満と言わざるを得ない事実です!

まだまだ若い黒木メイサ&赤西仁夫婦、3人目の子供誕生となるのか!?注目です!

 

いかがでしたか?

あなたは以上の事実から、現在の黒木メイサ&赤西仁夫婦は離婚危機なのか、ラブラブなのか、どちらだと思いますか?

今後の黒木メイサ&赤西仁夫婦の活躍と共に、プライベート情報からも目が離せません!

 

出典:エントピ