北川景子の妊娠できない理由がヤバい!?驚きの妊娠計画とは?

北川景子の妊娠できない理由がヤバい!?驚きの妊娠計画とは?

芸能人夫婦の中でもおしどり夫婦と言われているのが「北川景子&DAIGO」夫婦ですよね!

ところで、北川景子さんの妊娠をまだかまだかと待ちわびているファンも多いと思いますが、まだおめでた報告は聞こえてこないようです…

北川景子さんとDAIGOさんは子供は3人欲しいとおっしゃってましたが、だとすれば、北川景子さんの年齢的にもそろそろ1人目が欲しいところですよね!

しかし、徹底調査してみたところ、北川景子さんが妊娠できない理由、ヤバかったんです!
そして驚きの妊娠計画とは!?

今回は北川景子さんの妊娠事情について徹底調査してみました!

 

北川景子の妊娠できない理由がヤバい!?その衝撃の理由とは…?

北川景子の妊娠できない理由がヤバい!?その衝撃の理由とは…?
出典:北川景子の妊娠できない理由がヤバい!?その衝撃の理由とは…?

 

北川景子が妊娠できない理由1契約に縛られている

北川景子さんは売れっ子の女優さんなので、大河ドラマの撮影や映画、CMなど各企業や作品と契約を多数結んでいて、妊娠したくてもできない状況にあると言われています。

契約の途中で妊娠となれば、たくさんの関係者に迷惑をかけてしまいます。

例えば、現在北川景子さんは大河ドラマ「西郷どん」に出演されていますが、その撮影途中で妊娠ともなれば、撮影現場での配慮を結果的に強制させてしまったり、または体調がすぐれない場合は、代役を立てなければならないなど、たくさんの迷惑がかかります。

そのため、北川景子さんも芸能界で活動するプロとして、各契約が継続している以上、勝手に妊娠はできない…と考えているようです。

 

北川景子が妊娠できない理由2事務所が妊娠をさせない

北川景子さんの事務所は、妊娠について、あまり前向きではないようです。

それもそのはず。

売れっ子の女優である北川景子さんが妊娠し、一定期間活動できないとなると、事務所の収入も減ってしまいます。

それに、妊娠し子供を産んだ後も現在と同じ商品価値を保てるかも以下のような理由から微妙なところです。

・ママタレントになることで、これまでのファン層からの指示を変わらず受けられるか分からない。
売り出し方やニーズが変わることで扱いずらくなる

・子供の都合で仕事のキャンセル、変更などが多発する恐れがある

・妊娠出産後も現在と同じ体型、ルックスに戻るか分からない

そのため、北川景子さんの事務所は、あえて各企業と契約をしたり、仕事をパツパツに入れることで北川景子さんがタイミング的に妊娠できない状況を作っているとも言われています。

それを証明するかのように、比較的ドラマ撮影の中では年間通して撮影が行われ長期契約の中に入る大河ドラマの撮影は結婚後であります。

もしこれが本当だったら、北川景子さん、子供が3人欲しいと言っていたのに、1人目も妊娠できないなんて…可愛そうですね。

 

北川景子が妊娠できない理由3不妊治療をしている?

北川景子さんが結婚披露宴の数週間前に、産婦人科で有名な病院の地下で目撃されています。

これは事務所も認めている事実なのですが、一部では「不妊治療なのでは?」などという噂もありました。

確かに、北川景子さんは小柄でとっても体も細いのできちんと妊娠できるのか心配になってしまいますよね…

しかし、北川景子さんがこの日、産婦人科に訪れたのは、「定期健診」のためだったという話も。

やはり北川景子さん、妊娠にとっても前向きだったということですね!少し安心しました♡

 

北川景子、驚きの妊娠計画とは!?

北川景子、驚きの妊娠計画とは!?
出典:北川景子、驚きの妊娠計画とは!?

 

あらゆる理由でいまだ妊娠には至っていない北川景子さんですが、実は驚きの妊娠計画をしてる!?と噂になっているんです!

その驚きの妊娠計画とは…?

 

北川景子の妊娠計画12018年の年末に子作り開始

北川景子さんは、大河ドラマも終了し、各契約も落ち着いてくる2018年の年末をめどに、本格的に子作りを開始するのでは?と言われています。

そのころには北川景子さんとDAIGOさんも結婚してから約3年ほど経っていることになるので、事務所もさすがに子作りを認めざるを得ない時期でもあるでしょう。

これが本当だとすれば、うまくいけば2019年中には北川景子さんの妊娠報告!という嬉しいニュースが日本中を駆け巡るかもしれませんね!

 

北川景子の妊娠計画2強制的に妊娠してしまおう計画

北川景子さんと同じく売れっ子の女優として知られる「武井咲さん」。

武井咲さんは、TAKAHIROさんとデキ婚という形でなかば強制的に事務所を納得させ、妊娠結婚を一気に推し進める形となりました。

これは、武井咲さんの策略でもあったと言われています。

というのも、武井咲さんは早くに結婚して子供も欲しいという願望があったそうです。

しかし、このまま事務所のいいなりに仕事を続けていたら婚期どころか子供を産むタイミングも失ってしまうと思ったとか。

そのため半分強制的に妊娠結婚を推し進めたような形となりましたが、これに北川景子さんも感化されているのでは?という見方もあるのです。

このように、売れっ子の女優さんが仕事の都合、事務所の都合で婚期や妊娠の時期を逃してしまうというパターンは結構多いらしく、そこをどのように切り崩していくか、自分で納得して仕事を続けるかというのは、ひとつのテーマになっているのだとか。

もしかすると、北川景子さんの思わぬ早いタイミングでの妊娠発表もあるかもしれませんね!?

 

いかがでしたか?

いずれにしても、とっても仲のいい北川景子&DAIGO夫婦のかわいい赤ちゃんが早く見たいですね!

北川景子さんの嬉しいおめでた報告、楽しみにしていましょう♡

 

出典:いろペルの自由帳