吉高由里子、結婚に火がついた!?衝撃の理由2つとは?

吉高由里子、結婚に火がついた!?衝撃の理由2つとは?

実力派女優で、ちょっと恋の噂も多い恋愛体質気味?な吉高由里子さんですが、ついに結婚に向けて動き出した!という噂があるんです!!

吉高由里子さんが結婚に火がついた理由は、近々の芸能界の動きにあるようなのですが…

その衝撃の理由2つとは!?

本当にあの噂のお相手と結婚するの!?

今回は、吉高由里子さんの結婚に火が付いた衝撃の理由2つを徹底検証してみました♡

 

吉高由里子、結婚に火が付いた理由1宮沢りえと森田剛の結婚

吉高由里子、結婚に火が付いた理由1:宮沢りえと森田剛の結婚
出典:吉高由里子、結婚に火が付いた理由1:宮沢りえと森田剛の結婚

 

吉高由里子さんが、結婚に向けて火がついた理由のひとつに、「ジャニーズアイドルの結婚ラッシュ」があるようです。

というのも、吉高由里子さんが、かねてより交際が噂されているのが、関ジャニ∞の大倉さん

しかし、国民的女優である吉高由里子さんは、なかなか周囲に結婚させてもらえない…なんて事情もあるのだとか。

関ジャニ∞の大倉さんは、大手焼き鳥チェーン「鳥貴族」の御曹司で、さっさと大倉さんと結婚し、女優をすぱっと辞めたいと思っているとも噂されるほど、結婚願望の強いとされる吉高由里子さん。

そんな中、おとずれた昨今のジャニーズアイドルの結婚ラッシュ!

2017年12月に、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚され、そのわずか3か月後には、同じくV6の森田剛さんと、あの大女優・宮沢りえさんがご結婚されました!

噂によると、

「宮沢りえさんの結婚が許されて、私の結婚が許されないなんてありえない!」

とお怒りの模様の吉高由里子さん。

このジャニーズアイドルの結婚ラッシュに乗って、関ジャニ∞の大倉さんと結婚!

そして、女優引退!?となるのか…?

一部情報によると、2018年4月からスタートの新ドラマが終わった7月頃を目指して結婚を密かに計画しているとかいないとか…

今後の吉高由里子さんの結婚に向けた動きに注目です!

 

吉高由里子、結婚に火が付いた理由2武井咲とTAKAHIROのデキ婚

吉高由里子、結婚に火が付いた理由2:武井咲とTAKAHIROのデキ婚
出典:吉高由里子、結婚に火が付いた理由2:武井咲とTAKAHIROのデキ婚

 

吉高由里子さんが結婚に火がついた理由のもう一つは、「武井咲さんとTAKAHIROさんのデキ婚」だったようです。

吉高由里子さんほどの国民的人気女優になると、仕事が多忙で周囲に結婚をさせてもらえない、結婚のタイミングを完全に失ってしまったというのが現実の模様。

しかし、吉高由里子さんは、かねてより結婚願望が強く、とあるインタビューでは、「20代で一人目の子供を産みたい」とも話していました。

吉高由里子さんは2018年7月で30歳になってしまうので、リミットが迫っているのは間違いありませんよね。

そんな中、「武井咲さんとTAKAHIROさんのデキ婚」電撃報道があった訳です。

武井咲さんも、吉高由里子さん同様、女優としてのキャリアを着実に踏んできた国民的女優の中の一人。

しかし、武井咲さんの場合は、確信犯かどうかは定かではありませんが、「妊娠」があっての結婚だったため、半強制的にTAKAHIROさんと結婚になった訳です。

吉高由里子さんは、この国民的女優としての宿命を背負ったものの手段として「これはアリかも」と思ったのかもしれません。

一部の噂によると、「デキ婚で強制的に結婚に持っていってしまおう」と考えているでは?という話もあるようなんです。

今後、吉高由里子さんに「デキ婚報道」があった場合は、武井咲さんからヒントを得た…と言っても過言ではないかもしれませんね。

30歳を目前とした吉高由里子さんの今後の結婚にむけた動向と報道に注目ですね!

 

いかがでしたか?

吉高由里子さんは年齢的にも周りの状況的にも、いろんな要因で結婚に向けて触発されているのは間違いないかもしれませんね。

結婚は縁とタイミングですからね!それを作るのも自分次第といったところでしょうか…

今後の吉高由里子さんの結婚情報から目が離せません!

 

出典:Pinterest