鈴木京香が結婚しない泣ける理由とは!?徹底解剖!

鈴木京香が結婚しない泣ける理由とは!?徹底解剖!

かねてから熱愛が噂されている鈴木京香さんと長谷川博己さん。

鈴木京香さんの年齢的な問題や、交際期間も長いのに、なぜお二人は結婚しないのでしょうか…?

その理由を調査してみたところ泣ける理由がそこにはあったのです!

そこで今回は鈴木京香さんが結婚しない泣ける理由を徹底解剖してみました!

 

鈴木京香が結婚しない理由1長谷川博己がためらっている

鈴木京香が結婚しない理由1:長谷川博己がためらっている
出典:鈴木京香が結婚しない理由1:長谷川博己がためらっている

 

鈴木京香さんが結婚しない理由のひとつに長谷川博己さんが結婚をためらっているからという理由が挙げられるようです。

その理由は3つに分けられるようで…

 

長谷川博己が結婚をためらう理由1:仕事を優先させたい

鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際のきっかけとなったのは、2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」でした。

その後から長谷川博己さんの仕事は軌道に乗り、俳優としてブレイクしていきました。

そのため、長谷川博己さんは鈴木京香さんとの結婚よりも、まずは仕事の面で基盤を固めたいという意思が強かったようです。

なかなか鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚に至らなかった理由はタイミングにもあったのかもしれないですね。

 

長谷川博己が結婚をためらう理由2:他の女優と恋の噂!?

実は、鈴木京香さんと長谷川博己さんは、これまで何度も破局の噂が流れました。

その中のひとつの理由として「長谷川博己さんと石原さとみさんの熱愛の噂」があったのです。

長谷川博己さんと石原さとみさんは映画「進撃の巨人」で共演し、長谷川博己さんが石原さとみさんに移り気したという噂が一部で流れたのです。

しかし、これは誤報で、鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際はその後も順調に続いているようなのですが。

長谷川博己さんの方が鈴木京香さんよりも年下ということを考えると、他の若い女優さんに移り気してしまう気持ちも分からなくはないですよね…

長谷川博己さんは、もっと他にもいい人がいるかも…?と品定めをしているため、鈴木京香さんとの結婚に踏み出せないのではないか?という考えもあるようです。

 

長谷川博己が結婚をためらう理由3:一人が楽?

長谷川博己さんは、結局40歳を過ぎるまでずっと独り身で来たので、今更結婚という形に縛られたくないという気持ちもあるのでは?とも言われています。

長谷川博己さんに限らず、40歳過ぎまで独身を貫いた男性は、仕事や自分の時間を優先してきたからこそ、今もなお独身であるのだと言えるのかもしれません。

家族を持つということは、時と場合によっては、仕事や自分のことよりも優先させなければならないシーンが出てきますが、その優先順位がどうしても変えられない人は、結婚できないのかもしれません。

もしかしたら長谷川博己さんもその類なのかも…?

 

鈴木京香が結婚しない理由2鈴木京香がためらっている

鈴木京香が結婚しない理由2:鈴木京香がためらっている
出典:鈴木京香が結婚しない理由2:鈴木京香がためらっている

 

鈴木京香さんが結婚しない理由の2つ目は、鈴木京香さん自身が結婚をためらっているからではないか?と言われています。

その理由は3つに分けられるようで…

 

鈴木京香が結婚をためらう理由1:結婚にこだわっていない

とても現代的な考えかもしれませんが、鈴木京香さん自身が結婚という形にこだわっていないため、結婚に至らないのでは?と言われています。

これまで、長谷川博己さんの方が、鈴木京香さんの年齢的なことも考え、結婚のためにお互いの両親に挨拶するセッティングをしたりと積極的に結婚に向けて動いていたそうですが、鈴木京香さんの方がそれを断ったのだとか。

鈴木京香さんも長い間独り身で居たために、今さら結婚という形にはこだわっておらず、お互いが自然体で一緒にいられる関係を望んでいるのかもしれませんね。

 

鈴木京香が結婚をためらう理由2:母親の介護

鈴木京香さんは、故郷である宮城から、母親を呼び寄せて自宅で一緒に暮らし、介護をしているそうです。

それをきっかけに、鈴木京香さんと長谷川博己さんはそれまでしていた同棲を解消し、長谷川博己さんは近くに一人で住めるマンションを見つけてそちらに移ったのだとか。

もし結婚したら、母親の介護をしているので、長谷川博己さんに迷惑をかけてしまう…という思いやりから結婚に踏み出せないのでは?と言われています。

 

鈴木京香が結婚をためらう理由3:子供の問題

鈴木京香さんは年齢50歳を迎え、今から子供の自然妊娠、出産はかなり難しい状況にあります。

こういった年齢的な問題から、もし結婚しても長谷川博己さんの子供を産んであげられない…という思いが鈴木京香さんの中にはあるのではないか?と言われています。

鈴木京香さんは終始、恋人である長谷川博己さんのことを想うがあまり、結婚に踏み出せないという、なんとも泣ける理由ですよね。

 

いかがでしたか?

なんとなく、鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚に踏み出せないのは複雑な理由が絡み合っているからなのか…というのは分かったような気がします。

結婚という形が全てではないので、鈴木京香さんや長谷川博己さんのような、大人な交際もひとつの次世代の形なのかもしれませんね。

今後も鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際をあたたかく見守っていきたいものですね。

 

出典:AERAdot.