古市憲寿が結婚できない衝撃の3つの理由とは!?

古市憲寿が結婚できない衝撃の3つの理由とは!?

古市憲寿さんは、その毒舌キャラでコメンテーターとして大ブレイクしてますよね!

その独特な感性は「結婚観」においても例外ではないんです!

古市憲寿さんの結婚観は独特で衝撃的過ぎて、彼が結婚できない理由が分かってきました…

そこで、今回は古市憲寿さんが結婚できない衝撃の3つの理由を徹底解剖してみました!

 

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由1結婚1回だけって無理…

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由1:結婚1回だけって無理…
出典:古市憲寿が結婚できない衝撃の理由1:結婚1回だけって無理…

 

古市憲寿さんは、ある番組で橋本徹さんと会談した時に、結婚観について、さまざまな問題発言を頻発していました!

 

古市憲寿の結婚に関する衝撃発言1

「人生100年と言われている時代に、結婚1回だけって無理。むしろ離婚するのが当たり前なんじゃないですか」
引用:Asageiplus

普通、結婚する時って、離婚することを考えてしませんよね。

しかし、古市憲寿さんの場合は、結婚する予定もないのに、離婚するのが当たり前だと思っていたら、そりゃ結婚できないのも納得です。

だって、離婚するのが当たり前だと思っている男性と結婚したいと思う女性は世界中探してもいませんからね(笑)

 

古市憲寿の結婚に関する衝撃発言2

「だって気持ち悪くないですか?同じ人を70年とか愛し続けるって。そんなのあるの?」
引用:Asageiplus

この発言に、「70年人を愛し続けられます!」と即答できない自分が哀しい…

けど、信じたい気持ちはありますよね!

70年も同じ人を愛し続けることって普通は素晴らしいと思うはずが…気持ち悪いという言葉を選んでしまうところが、古市憲寿さんらしいですね。

こりゃ結婚できないわけです(笑)

 

古市憲寿の結婚に関する衝撃発言3

「結婚したら同じマンションでもいいけど。別の部屋がいい。さすがに玄関は分けたい。家に帰った時に誰かいるって気持ち悪くないですか?えっ!て思っちゃう。誰か(家で)待ってるって…」
引用:Asageiplus

この発言…正直笑ってしまいました(笑)

別に、知らない人が家で待っているわけではなくて、愛する人が待っててくれるわけですよね?普通嬉しいはずです。

古市憲寿さん…絶対どこかの感情の一部が欠損していますね(笑)

同じ家で生活をするというのは、結婚生活において、国でも決められている「義務」なんです。

この結婚生活の義務の一部を受け入れられない古市憲寿さんは…今のところ結婚できないでしょうね。

 

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由2女性に求める条件が高い

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由2:女性に求める条件が高い
出典:古市憲寿が結婚できない衝撃の理由2:女性に求める条件が高い

 

古市憲寿さんの結婚相手に求める条件が分かりやすくゲスいんです!(笑)

古市憲寿さんいわく、ルックスや雰囲気よりも、高学歴で高収入な女性を求めているのだとか!

なんだか、結婚を夢見る女子のような発言ですが、確かに高学歴で高収入な女性でなければ、古市憲寿さんのような独特な感性を持った男性とは、話が合わないでしょう。

しかし、逆に高学歴で高収入な女性が古市憲寿さんを選ぶのか…は謎です。恐らく選ばないでしょう(笑)

というわけで、やはり古市憲寿さんは結婚できない男性ということになりそうです。。。

 

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由3子供をモノ扱い

古市憲寿が結婚できない衝撃の理由3:子供をモノ扱い
出典:古市憲寿が結婚できない衝撃の理由3:子供をモノ扱い

 

古市憲寿さんは、極度の潔癖で、女性と手を繋ぐ以上の性的な接触は嫌なのだとか。

にも関わらず、古市憲寿さんは、結婚したら子供は2人欲しいと言っていて、しかも、なぜ2人なのかの理由が、これまたヤバいんです。

「こどもについて、たくさんは欲しくないが一人より二人がいい。
その理由は、子供に対して厳しく育てるのと放任するのとがどう違ってくるのか、実験できるから。また、一人になにかあってももう一人でなんとかなる」
引用:MHY

完全に子供をモノ扱いしてますよね…

この発言から、女性としては自分も絶対モノ扱いされてしまう…と恐怖に思うでしょうね。

こんな発言を平気でしてしまう男性と、一生を共にする誓いを意味する結婚はできない…と思ってしまいますね、、、

 

いかがでしたか?

古市憲寿さんが結婚できない理由…十分納得していただけたでしょうか?

今の時点で確実に言えるのは、古市憲寿さんは本気で人を愛したことがない…もしくは、とてもひどい裏切られ方をしたのかも?という想像をしてしまいますね。。。

古市憲寿さんが、いつか結婚できた時には、盛大にお祝いしてあげましょう!!!!

古市憲寿さんのますますのご活躍、期待と応援しています!!!

 

出典:芸能ニュースは新鮮なままで。