松田龍平、衝撃の離婚理由3つとは!?

松田龍平、衝撃の離婚理由3つとは!?

2018年4月25日に松田翔太さんが秋元梢さんとご結婚を発表されました♡おめでとうございます♡

松田翔太さんのお兄さん、松田龍平さんの結婚事情はどうだったのか…?と調べたところ、ご結婚されていた太田莉菜さんと離婚されていたんですね!

その離婚理由を独自にリサーチしてみたところ、衝撃の離婚理由3つが浮上!?

今回は、松田龍平さんの衝撃に離婚理由3つをご紹介しちゃいます。

 

松田龍平の離婚理由1母・松田美由紀の存在

松田龍平の離婚理由1:母・松田美由紀の存在
出典:松田龍平の離婚理由1:母・松田美由紀の存在

 

松田龍平さんは俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの間に生まれたサラブレッドだということは周知の事実ですよね!

松田龍平さんの父親の松田優作さんは40歳という若い年齢で亡くなり、そこから母親の松田美由紀さんは一人で3人の子供を育て上げました。

そのため、母親の松田美由紀さんを大切に想う気持ちはどの家庭よりも強いようで、どんなお祝いも必ず松田美由紀さんも参加するほど、家族全員仲が良いのだとか。

当然、嫁だった太田莉菜さんも当初は松田美由紀さんと仲が良く、太田莉菜さんのヌード写真集も松田美由紀さんが撮影をするほどの仲だったのだとか。

しかし、うまくいっている時はいいものの、悪くなる時も当然嫁姑問題はありますよね…

何かのきっかけで母親の松田美由紀さんと太田莉菜さんがうまくいかなくなり、離婚に至ったのではないか?と推測できるのです。

どんな家族のお祝いにも参加してくる松田美由紀さんのことをある頃から疎ましく思うようになってしまったのかもしれませんね…

お互いに心地いい距離感を保つというのはとても難しいですね…

 

松田龍平の離婚理由2不倫

松田龍平の離婚理由2:不倫
出典:松田龍平の離婚理由2:不倫

 

ありがちな離婚理由の「不倫」ですが、通常だと男性側が不倫するのが通例ですが、松田龍平夫婦の場合の不倫は妻側、つまり、太田莉菜さんの不倫が原因だと言われているんです。

松田龍平さんの元妻・太田莉菜さんは長女を出産したのち、「有限会社アノレ」という事務所に移籍しています。

この事務所は浅野忠信さんの父親が作った事務所らしいのですが、現段階でこの事務所の所属タレントで一番知名度があるのが太田莉菜さんなんだとか…

そういったまだ駆け出しと言っていい事務所だからということもあるのか、頻繁に芸能人同士の交流パーティーがあり、そこに太田莉菜さんも付き合いで参加していたところ、そこで出会った無名の俳優さんと深い仲になってしまったのだとか…

しかも、太田莉菜さんは出掛ける際、娘を松田美由紀さんに預けていたそうなので、娘を預けている間に不倫相手とデートしていた…と思うと、ちょっと切ないですね。

 

松田龍平の離婚理由3弟・松田翔太の順調な恋愛

松田龍平の離婚理由3:弟・松田翔太の順調な恋愛
出典:松田龍平の離婚理由3:弟・松田翔太の順調な恋愛

 

松田龍平さんの元嫁・太田莉菜さんは長女を出産した後の2013年頃から積極的に仕事を増やすようになっていきました。

つまり、2013年頃から新しい出会いが増えていったということですね。

その約1年後の2014年から弟の松田翔太さんと秋元梢さんが交際をスタートさせています。

松田龍平さんと太田莉菜さんは2016年から本格的い別居をスタートさせています。

このように時制を中心に見てみると、松田龍平夫婦は、弟の松田翔太カップルのラブラブっぷりに、自分たちの愛が冷めてしまっていることに気づいてしまい、別居、そして離婚へのスピードを加速させてしまった…と考えられるかもしれません。

実際に弟の松田翔太さんは秋元梢さんと結婚されているため、真剣交際だったことが分かりますよね。
余計に「羨ましい…」「同じように新しい恋をしたい」というような気持ちが再燃してしまったのかもしれません。

 

いかがでしたか?

松田龍平さんと太田莉菜さんは結果「離婚」となっていますが、娘がいるということもあり、しっかりお互いの将来のことも考え、円満離婚をされているため、こういった形もひとつの家族の形なのかもしれませんね。

松田龍平さん、太田莉菜さんに新しいおめでたいニュースが聞ける日は来るのか…注目ですね♡

 

出典:斜め上からこんにちは